福井鍼灸総合治療
相談無料・随時受付
0776-28-3299

子宝治療について・・・

当治療室は、「赤ちゃんが欲しい」と願うカップルの想いに全力で応える所存です。

 

「はりはよく分からないから治療はまだちょっと・・・」とためらう方には、まずは、「必勝☆子宝教室」に参加してみてください。自宅でできる、妊娠しやすい身体作りもご紹介いたします。

子宝教室は、毎月1回第3日曜日に予定しております。教室の詳しい日程は、【HP内のお知らせ】で、ご案内いたしております。

 

ハッピー・治療室の子宝治療では、8割の方がご懐妊されています!また、ご夫婦で治療されるカップルも多いので、男性の体調を整えるプログラムも用意しております。男性鍼灸師もおりますのでお気軽に相談下さい(^^♪

 

当治療室はご懐妊が分かった後も、着床安定、つわり、風邪、腰痛、肩こり、体調不良、逆子、恥骨の痛み、お腹のはりなど、妊娠にともなうあらゆる身体の不調に対応しております。

お産の2ヶ月前からは、安産治療、産前産後の身体作り、和痛、後陣痛緩和、おっぱいの出を良くするなど、どんなお悩みも解決していきます。

 

不妊

不妊は一定期間以上、妊娠状態を維持できない状態を指します。男女それぞれに起こりうる症状ですが、赤ちゃんの母体となる女性は特にケアを必要とします。不妊の原因は様々あり、患者様の状態にあった不妊の治療方法もまた様々です。不妊治療は先が見えづらく、多くの女性が不安を抱えています。当院は東洋医学の観点から、不妊に悩む患者様の体質を整えて妊娠のしやすい体質改善を促します。

お一人で悩まず、どんな些細な事でもご相談下さい!